ナツライブ:音楽を素晴らしいものにするものは何ですか?

ここナツライブで音楽を素晴らしいものにする理由についてすべてを知ることで、より知識のある人になりましょう。今見つけます。音楽を素晴らしいものにする品質は次のとおりです

。1。ストーリー

テリングはあらゆる音楽の中核です。リスナーは、歌詞、メロディー、リズムを理解して、曲を十分に理解できる必要があります。音楽を素晴らしいものにするためには、リスナーは音楽とそれが語る物語につながることができなければなりません。

2.パフォーマンス

ミュージシャンは常に自分たちの技術を練習し、完成させています。これは、彼らがミュージシャンとして絶えず学び、進化していることを意味します。パフォーマンスは魅力的である必要があり、ミュージシャンはパフォーマンスを通じてリスナーとつながることができなければなりません。

3.サウンド

音楽のサウンドは、パワフルで明確に定義されている必要があります。楽器はクリアで強い音を持っている必要があります。ミュージシャンは、歌い、調和して演奏できなければなりません。

4.バラエティ

音楽は多様です。常に新しい発見があります。リスナーは常に新しくて異なるものを見つけることができるはずです。音楽が古くなり、繰り返されることはありません。

5.イノベーション

イノベーションは音楽を前進させるものです。音楽が停滞して古くなることはありません。音楽は常に新しい方法で解釈され、リスナーに刺激を与えることができなければなりません。

6.愛愛

は音楽の中核です。それは他のすべての資質を結びつける接着剤です。

情熱、スタイル、独創性、ユーモア、遊び心、複雑さ、深さ、感情、技術、感情、エネルギー、構成、一貫性。

新しいナツライブショーのアイデアがあります。それは奈津ライブの歴史と呼ばれています。ナツライブの歴史をフルレングスで披露することを考えています。まず、ナツライブとは何か、そしてそれがどのようになったのかについて話し合います。ナツライブの黎明期とその始まりについてお話します。それでは、ナツライブが大きくなった時期と、それがどのようにして大成功を収めたのかについてお話します。それでは、奈津ライブが下り坂になり始めた時期についてお話します。それがどのように悪化したか、そしてそれが最終的にどのようにキャンセルされたかについて話します。ナツライブがどのように死から戻ってきたのか、そしてそれが今や世界で最も大きなものになっているのかについて話して、ショーを締めくくります。ナツライブバンドによるライブパフォーマンスでショーを締めくくります。

私は毎年このショーを行い、毎年別のバンドに演奏してもらいました。バンドはナツライブの歴史にとって重要なバンドになるでしょう。

コメントする