ナツライブ:結婚は重要ですか?

結婚は世界で最も神聖な儀式の1つですが、それは重要ですか?ナツライブを読んで、結婚の全体的な利点と重要性を見つけてください。あなたが知る必要がある結婚がいかに重要であるかについての事実は次のとおりです:

1。今日の結婚はこれまで以上に離婚で終わる可能性がはるかに高いです。実際、いくつかの研究は、今日…すべての米国の夫婦の70%以上が、75歳になる前に離婚または別居することを示しています!

2.アメリカのすべての子供たちの90%以上は、既婚の両親から生まれています。したがって、父親の役割の重要性は誇張することはできません。父親の不在は、子供の人生に大きな空白を残します。父親が家族を捨てるとき、彼は子供の心を壊すだけでなく…彼はまた多くの否定的な方法でその子供の残りの人生に影響を与えます。

3.シングルマザーの貧困率はシングルファーザーのほぼ2倍です。貧困に苦しんでいるなら、結婚しなければ貧困の一部になる可能性が高いです。統計は、すべてのシングルマザーの半分が貧困の中で生活していることを証明しています…シングルファーザーのわずか4分の1と比較して。

4.ホームレスの50%以上が男性です。これは、彼らのほんのわずかな割合(約10%)が彼らが逃げている女性から実際に走っているという事実にもかかわらずです。それらのほとんどは、単に自分でそれを作ることができず、他に方向転換する場所がありません。

*あなたが独身の場合、あなたが一生の間に本当の愛と幸福を経験しない可能性が非常に高いです。

*調査によると、10代で結婚する人は、生涯結婚し続ける可能性が約50%あります。この割合は、25歳以降に結婚する人の場合は急落します。

* 30歳までに未婚の人は、結婚しない可能性が3分の1になります。 40歳以降に未婚の人の場合、結婚しない可能性はほぼ100%に増加します。

*アメリカの離婚した人々の半数以上が、離婚の主な原因は以前の結婚へのコミットメントの欠如であると信じていると述べています。

*今日のアメリカでの離婚の90%以上は、一方または両方の当事者が不誠実であることが原因です。これは、両当事者が忠実であり続ける場合にはほとんどありません。

*結婚についての最も重要な事実の1つは、それが永遠の決定であるということです。あなたが一生独身でいることに決めたなら、あなたは人生の大きな喜びの一つと最も意味のある通過儀礼の一つを逃すでしょう。

*幸せな結婚生活を送っている人は、独身の人よりも平均余命が8年長くなります。

コメントする