キャリアコンパス:あなたにキャリアを見つける

キャリアコンパス:あなたにキャリアを見つける

韓国人は、と呼ばれる伝統を通じて、赤ちゃんの最初の誕生日を ドル または ぴったりのドルチャンチ祝います。それは実り豊かで繁栄する未来のために子供を祝福します。衣料品は別として、習慣のハイライトはと呼ばれてい ドルジャビます。さまざまなアイテムが入っているテーブルの前に子供を置く習慣です。その後、子供は物を拾うように促されます。子供がどのアイテムを選ぶにしても、それは彼らの将来がどうなるかを表しています。

伝統が聞こえるように美しく、意味があり、希望に満ちているように、現実は本物のピストルです。それは、さまざまな条件下でさまざまなドアに私たちを連れて行く多くのターンがあります。すべてがぼやけると、人生は圧倒的になります。そのため、人生の多くの問題の中で、 キャリアの選択 は常に決定するのが難しいと考えられています。たくさんのオプションがあるにもかかわらず、プラットフォームは突然深淵になります—暗く、一人で、そして迷っています。

どこにでもある質問への答えを見つけるのに苦労しているなら: ‘あなたが成長したとき、あなたは誰/何になりたいですか?‘、 Nacchanブログ は、あなたのキャリアコンパスを通してあなたを導くのに役立つ洞察をあなたに与えます。あなたへのヒント:最初の仕事と最初の選択は、あなたのキャリアのすべて、最後のすべてになることは決してありません。

ヒント1:探す キャリアアンカーを

アンカーは、安全性、強度、セキュリティを表します。強風や潮流によって工芸品が他の場所に漂うのを助ける方法のように、アンカーは絶えず変化する世界へのあなたの希望です。適切なキャリアを探すためのあなたの旅は、常に挫折に直面します。計画がどれほど洗練されていても、予期しないイベントに備えてください。

あなたの目標への旅は決して簡単ではありませんが、あなたのアンカーはあなたの仲間であり、実際にはあなたを正しい方向に導くための鍵です。簡単に言えば、あなたのアンカーは個人的なものでなければなりません。あなたが知っていることは、それ以来あなたを駆り立ててきたあなたのものです。

ヒント2:特定のキャリアを調査する

最終的にアンカーを見つけた場合は、今がインターネットを利用するときです。簡単な検索で、職務内容、場所、役職、平均給与、将来の成長のための福利厚生など、特定の最新のキャリアのリストを含む豊富な情報をオンラインで見つけることができます。

キャリアの選択は、単に情熱だけに基づいているのではないという考えです。それはあなたの興味や利益に基づくだけではありません。情熱と錨は少し似ていますが、家族、通勤距離、毎日の費用など、再考する必要のあるいくつかの要因があります。

ヒント3:スキルと経験

を伸ばすキャリアは、学習を拡大するための多くの扉の1つです。あなたが自分に合った職業を探すのに忙しい間、あなたがその義務を果たすことができるかどうか最初に自問してください。そうでなければ、絶望しないでください。キャリアオプションのように、あなたはまだあなたのスキルと経験を開発するための多くの方法があります。

コメントする