ナツライブ:パートナーとのコミュニケーションを改善する方法

ないと、誤解によって人生の愛との関係が台無しになります。それとは別に、あなたのパートナーにすべてを伝えないことはあなたが何かを隠していると彼らに感じさせるでしょう。これは、将来的に修復不可能な問題に発展する可能性があります。 S、このシナリオを回避するには、コミュニケーションスキルを意識​​する必要があります。あなたがより良いパートナーになりたいなら、ここにいくつかの役に立つヒントがあります:

真実で

あることあなたが持っているどんな種類の関係においても、あなたは誰にも嘘をつくべきではありません。あなたが何をするにしても、人々があなたを信頼するようになるので、あなたは真実である必要があります。ですから、あなたができることは、すべてに正直であることによってその絆を尊重することです。これは、たとえそれが彼らを傷つけたとしても、あなたは彼らが知る必要があることを隠すことを避けなければならないことを意味します。

透明性を保つ

社会的文脈において、透明性とは、悪意を持たずに人を見通すことができることを意味します。透明性を保つために、あなたはあなたのパートナーにすべてについて話す必要があります、それがポジティブであろうとネガティブであろうと。これにより、あなたは彼らにあなたをよりよく理解させ、混乱や起こりうる対立を避けるのに役立ちます。

彼らがあなたの脳を読むことを期待しないでください

あなたのパートナーはあなたの脳の中で起こっていることを理解する精神的な天才ではありません。だから、彼らがあなたが何を考えているかを常に知っていると期待しないでください。代わりに、彼らにあなたの考えをすべて知らせたほうがいいです。しかし、あなたの行動だけがあなたの気分の良い指標です。だから彼らはあなたが正直に答える必要がある何かが間違っているかどうか尋ねます。 

彼らにあなたの気持ちを知らせてくださいます

あなたの気持ちも重要なので、あなたの気持ちも知られるに値し。ですから、あなたが何をするにしても、あなたは無効化を避けるためにあなたの気持ちを表現する必要があります。さらに、あなたが気分が落ち込んでいる場合に備えて、あなたのパートナーはあなたの気分を改善するためだけに彼らの行動を簡単に調整します。

パートナーの話を聞く

優れたコミュニケーターになるには、優れたリスニングスキルが必要です。会話をしているときは、常に双方向であることを忘れないでください。これは、話さなければならないのはあなただけではないことを意味します。あなたのパートナーも聞く価値があります。ですから、彼らが話しているときは、あなたが彼らの話にどれだけ投資しているかを彼らに示すことによって、積極的な聞き手になりましょう。

戦いの解決

あなたはあなたのパートナーと戦い、あなたは何をすべきかわからないのですか?問題を解決するために使用できるガイドは次のとおりです。

  1. 数分待ってクールダウンし、明確に考えることができるようにします。
  2. 両方の準備ができたら、座って何が起こったのか話し合ってください。
  3. あなたの両方があなたが好きではなかったことを伝えることができることを確認してください。
  4. あなたの過ちから学び、前進してください。

より良いコミュニケーションスキルで、あなたの関係は改善するだけでなく、絆を深めることができます。人間関係のアドバイスについてもっと知りたい場合は、ナツライブのウェブサイトにアクセスして関連コンテンツを入手してください。 

コメントする