な関係を見つける方法

Natsu Live:有毒な関係を見つける方法

愛は盲目であるということわざがあります。ある意味で、この概念がどこから来ているのかがわかります。手遅れになるまで、多くのカップルは彼らのパートナーがどれほど有毒であるかを本当に見ることは決してないでしょう。それがどれほど露骨に明白であっても、関係を維持するためにすべての危険信号を無視することを選択する人もいます。 

私たちは完璧な関係はないと信じており、2人が近づくほどパートナーと衝突するでしょう。しかし、人間関係は、脅迫され、不幸になり、無視され、侵害され、支配されていると感じさせてはなりません。健全な関係がどれほど荒くても、有毒な絆の兆候である、消耗したり、枯渇したり、取り乱したりすることはありません。 

あなたが持っている関係でもはや安全または幸せではないとゆっくりと感じている場合、またはあなたが手放す必要があるという証拠が必要な場合は、ここにあなたが注意する必要がある有毒な関係の兆候があります:

  1. すべてを取る、与えない

有毒な関係の1つの兆候は、あなたのパートナーが何も返さずにあなたからあまりにも多くを奪うときです。愛は見返りに物事を期待することではないのは事実ですが、与えることは愛の結果です。あなたのパートナーがあなたから取るだけで、あなたを安心させるために何も与えない場合は、それがあなたを消耗させる前に、その関係から抜け出す方法を見つけてください。

  1. 疲れ果て

ているパートナーと戦うこともありますが、言葉のやりとりは、精神的、感情的、肉体的にあきらめたいという気持ちとは異なります。自分にとって良いパートナーとどんなに荒くても、このように感じるべきではありません。あなたが疲れ果てているように感じるならば、それは手放して、そして再びあなた自身を積極性で満たす時です。

  1. 信頼の欠如信頼

は良好な関係の基盤です。あなたのパートナーとあなた自身にはあなた自身の人生があり、あなたがそれを共有したいかどうかはあなたのビジネスでなければなりませんが、お互いを安心させることもその一部です。あなたがすることは、あなたのパートナーがあなたについての多くのことを見逃していると感じたり、不安を感じさせたりしてはいけません。 

  1. 敵対的な雰囲気 

人を愛するとき、戦いの最中に最初に頭に浮かぶのは、人間関係を直すことです。彼らを傷つけることは、議論がどれほど熱くてもあなたの心を横切るオプションではありません。あなたがあなたのパートナーの周りに有毒な雰囲気を感じるならば、彼らがあなたに手を置くのを待たないでください。離れて、再び自分自身を構築します。脅迫的な関係は誰にも値しないものです。 

  1. 絶え間ない判断 

多くの人が愛はすべてを受け入れるべきだと考えていますが、これはまったく真実ではありません。愛は常にあなたのパートナーの助けを借りてあなたがより良くなりたいと思うようになりますが、それが役立つというよりも蔑称的であるという境界を越えるならば、それはあなたがあなたの関係を再評価し始めるべき時です。 

コメントする