なっちゃん(私)が美人ブロガーだと思ってる人ちょっときなさい

こんばんは、ミステリアスブロガーのなっちゃんです。

ネットで見知らぬ人とやり取りをしていると、「実物はどんな人なんだろう?」と気になったりしますよね。

出会い系サイトではプロフィール写真を見ることができますが、写真が美人=実物も美人とは限りません。

しかも厄介なことに、人というものは隠れているパーツを「美しい」と勝手に仮定して全体像を想像します。

よって、

口を隠している画像から美人を想像して会いに行ったら、超絶しゃくれだった

というようなことは十分に起こりえるのです。

他にも、

口が見えない → 出っ歯、タラコ唇、馬面、歯並びガチャガチャ

鼻が見えない → 団子っ鼻、ぺちゃっ鼻、鼻の穴がデカい

肌が白浮きしている → シミ・シワ、ニキビ肌

輪郭が見えない、アングルが不自然 → デブ

SNOW→ 目が小さい

などなど、落とし穴が満載なのです。

先日、私も顔が見えない写真を掲載しました。

それがコチラ ↓

この写真からわかることは、

ロン毛・貧乳・アンドロイドユーザー・結婚指輪はつける派

これくらいなもんです。

しかーし!

だまされTERU

というわけでね、今回はそんなみんなに現実を見せてあげる。

なっちゃんの顔公開するから!自画像だけど。

あー!ちょちょちょちょちょt画面閉じないで!!!!!

大丈夫、高校時代は美術の成績7だったから!

一日5時間くらい鏡見てるナルシシストだから!!!

※ナルシストは正式名称じゃありません。マメ知識 

んなわけで、顔見た途端に読者登録解除とかやめてね?

じゃあいくよ?

・・・・・・・・・な?

おしまい

スポンサーリンク

コメントする