ナツライブ:結婚する前に考慮すべきこと

Natsu Live:結婚する前に考慮すべきこと結婚

することはあなたが人生でできる最も充実したことの1つかもしれませんが、それは決断です決して軽視すべきではありません。一緒にいるはずの人と一緒にいることを完全に知っていても、考慮すべきことがたくさんあります。誓いと結婚指輪を交換したら、振り返ることはありません。 

結婚は間違いなくそこにいる多くのカップルにとって大きな問題です。結婚することは美しいですが、あなたが直面しなければならない議論、問題、対立があります。 

それを機能させることは、これまでで最も複雑なことの1つになります。どんなに厳しい状況であっても、物事を理解するためには絶え間ないコミュニケーションが必要です。通路を歩く前に、考慮しなければならないことがいくつかあります。

ただ立ち去らないでください。

結婚すると、特に同じ屋根の下に住むという、たくさんの戦いが起こります。あなたの性格と価値観は衝突し、解決するのが難しい可能性のある意見の不一致や問題につながります。このようなときは、やめて立ち去るのに最適な時期だと感じるかもしれません。

しかし、あなたが何らかの形で虐待されていない限り、あなたはあなたの両方にそれを解決する機会を与える必要があります。時には、お互いを理解し、途中で会うために必要なのは、たった1つの会話だけです。あなたが両方とも仕事をしている限り、あなたは金色です。

良い友達に

なる真っ先に結婚する前に、友達になれる人と結婚するようにしてください。彼らがあなたが結婚すべき人であると言うことができる前に、あなたは最初に堅実な友情を築く必要があります。 

あなたが必要としているのは、あなたが誰であるかを受け入れ、あなたが恐ろしい間違いを犯したときにあなたを呼ぶことができる誰かです。あなたの状況がどうであれ、最初に彼らを知ることなく誰かと結婚しないでください。良い関係は一夜にして起こらないので、あなたは軽く踏まなければなりません。

彼らはあなたを完成させません

ほとんどの人は関係に入り、誰かがそれらを完成させることを期待して結婚します。彼らは常に彼らを幸せにする配偶者、つまり彼ら望んでいなしでは生きていけない人をます。しかし、あなたはあなたの潜在的なパートナーがあなたの人生の欠けている部分を完了することを期待することはできません。あなただけがそれをすることができます。 

あなたがあなたの関係を次のレベルに持っていったとしても、これほど大きなものを期待するのは不公平です。あなたとあなたのパートナーはまだ別々の生活とアイデンティティを持っていることを覚えておいてください。結婚はあなたの両方があなたの潜在能力を最大限に発揮するのを助けるべきであり、彼らを妨げるべきではありません。

どれだけ愛し合っていても、結婚だけでは充実感が得られないことを考えなければなりません。そのため、結婚指輪を購入する前に、期待を設定して話をする必要があります。 

コメントする